いつもメーカーズシャツ鎌倉をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2017年10月にニューヨークの鎌倉シャツ海外一号店Madison Avenue店
オープンして5周年を迎えます。
10月18日(日本時間10月19日)には店内にお客様をお招きし、
ささやかなアニバーサリーパーティーを催しました。

パーティーでは、ニューヨークを拠点に活躍するトランペッターの黒田卓也氏の演奏や、
サントリー様提供の「響」、旭酒造様提供の「獺祭」の試飲会なども行いました。
お客様もたくさんご来場いただき、スタッフとともに賑やかに5周年を祝うことができました。

Madison Avenue店は2012年10月にオープンしてから、ずっとたくさんのお客様に支えられています。
また、2017年に米国大型口コミサイトYelpより「People Love Us On Yelp」の称号と
メンズシャツ店でNo.1の評価もいただいております。
詳しくはこちら>

高品質な「Made in Japan」のシャツをお客様へお届けする使命をもって、
遠くニューヨークの地で、鎌倉シャツのスタッフが日々奮闘しております。

皆さまのご愛顧と応援に深く御礼を申し上げます。

今後も日本のおもてなしの心を伝えるべく努めて参りますので、
格別のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。