2020.04.08
いつもメーカーズシャツ鎌倉をご利用いただき、ありがとうございます。

店舗にて「パターンオーダーシャツ・裄丈修理(その他修理含む)」・「商品のお取り置き」
を承っているお客様へご理解・ご協力のお願いです。

政府の緊急事態宣言を受けまして、多数の店舗で一定期間休業させていただく運びとなりました。

店舗より「臨時休業・短縮営業」のお知らせ

つきましては、下記の通り対応させていただいております。


【パターンオーダーシャツ・裄丈修理(その他修理含む)の場合】

・ご注文時のお受け取り方法指定が、「ご来店」又は「ご配送」に関わらず、
4/8(水)以降の仕上がり分につきましては、「ご配送」にてご案内をさせていただきます。

・すでに店舗に到着している分につきましては、原則、各店舗休業明けのお渡しとなります。
予めご了承くださいますよう何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

【商品のお取り置きの場合】
現在、店舗でお取り置き中の商品は、各店舗休業明けまでお預かりをお約束します。

引き続き、オンラインショップは営業しておりますので、
お急ぎの際には、オンラインショップよりお買い物くださいませ。

各種ご質問等はお問い合わせに関しましては
オンラインショップ『 お問い合わせフォーム 』より承っております。

店舗一覧はこちら