2020.04.23

いつも鎌倉シャツをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

大変ご好評いただいておりますマスクのご予約についてですが、皆様からの温かい応援メッセージと共に6日間で50万枚のご予約を頂戴いたしました。
ご用意しました全ての資材を使用する目処が立ちましたので、申し訳ございませんが、ここで一旦、ご予約の受付を終了とさせていただきます。

ご予約いただいたマスクにつきましては、弊社と志を一つにしている全ての国内縫製工場でスクランブル体制を組み、丁寧に生産をいたしております。
一日でも早く皆さまのお手元にお届け出来るよう最大限の努力をいたしますので、どうぞ楽しみにお待ちください。

そして、資材が整いましたら、改めてマスクのご予約を開始いたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
次回販売のお知らせは、メールマガジンおよび、公式アプリによるプッシュ通知にて会員様を優先してお知らせさせていただきます。

▼会員登録ページ
https://shop.shirt.co.jp/shop/customer/agree.aspx

▼公式アプリについて
https://www.shirt.co.jp/contents/app/

鎌倉シャツの「シャツ屋がつくるマスク」は、綺麗な色のシャツ生地を使いました。
皆さまの日常が少しでも明るく楽しいものになりますように。

メーカーズシャツ鎌倉

 

 

近日中に、男女兼用エプロンも2,750円(税込)で販売いたします。

鎌倉シャツは1993年の創業時、残った生地でエプロンも製作していました。今回、当時のその型をそのまま復活いたします。外出自粛で、多くの方がご自宅で過ごす機会が増えています。ご家庭で、「シャツ屋がつくるエプロン」を身につけて、ご家族にお料理を振る舞ってはいかがでしょうか。胸当てをたためばサロンエプロンとしても使用できます。ママだけでなくパパの出番です。男女兼用エプロンの予約販売スタートは4月24日(金)を予定しております。

ただ今、子供用シャツやマスクの販売も準備中です。また、随時、お知らせさせていただきます。

実は、鎌倉シャツのパジャマも人気です。ニットやガーゼのパジャマも取り揃えていますので、この機会に、ぜひ、ご覧ください。

「シャツ屋のパジャマ」はこちら >

 

 

メーカーズシャツ鎌倉 株式会社

※現在、オンラインショップのカスタマーサービス窓口は、チャットまたはメールでのご案内となります。