2023.04.10

いつもメーカーズシャツ鎌倉をご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークに伴いまして、下記の納期に変更となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<店舗・オンラインショップのご注文>
4月15日(土)まで 4月14日(金)までのご注文⇒4月中の作製となります。
・想定以上のご注文をいただいており、4月中の作製は4月14日(金)までに変更となりました。
通常仕様のお客様に適用されます。ご要望がある場合は、確認・作製にお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。
4月15日(土)以降のご注文→注文の状況によりまして、約3週間~4週間の作製となります。

お急ぎの場合は、4月14日(金)までにご注文をお願いいたします。

<お問い合わせについて>
5月3日(水)~7日(日)のお問い合わせは、5月8日(月)以降、順次お返事をさせていただきます。
多数お問い合わせを頂戴しました場合は、お時間いただきますので、予めご了承ください。
※ご注文ごとに詳細に担当スタッフが確認をいたしますため、お電話でお問い合わせいただきましても、ご回答は5月8日(月)以降となります。また、作成状況等店舗ではわかりかねますため、店舗にお電話でお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

→店舗一覧はこちら
→オンラインショップはこちら