2018.10.12映画『ビブリア古書堂の事件手帖』と鎌倉シャツがタイアップ
鎌倉が舞台の 映画『ビブリア古書堂の事件手帖』 の公開を記念して、
今年、25周年を迎える「メーカーズシャツ鎌倉」がタイアップキャンペーンを実施!

©2018「ビブリア古書堂の事件手帖」製作委員会

鎌倉シャツ25周年!ペア鑑賞券プレゼント

10月12日(金)~15日(月)の期間中に、直営店舗またはオンラインショップにてお買い物いただいたお客様、
または、鎌倉シャツスマホアプリをご利用いただいたお客様で、アンケートにお答えいただいた
25組50名様に、抽選で映画『ビブリア古書堂の事件手帖』のペア鑑賞券をプレゼント!


<応募方法>

直営店舗: お買い上げ時に店頭にてお渡しするしおりのQRコードよりご応募ください。
オンラインショップ: 注文完了時の確認メールに記載されるURLよりご応募ください。
スマホアプリ: アプリのHOMEに表示されるバナーよりご応募ください。


<期間>

2018年10月12日(金)~15日(月)

※ 直営店舗のしおりは、各店無くなり次第配布終了となります。


映画あらすじ
鎌倉の片隅にひそやかに佇む古書店「ビブリア古書堂」。過去の出来事から本が読めなくなった五浦大輔(野村周平)がその店に現れたのには、理由があった。亡き祖母の遺品の中から出てきた、夏目漱石の「それから」に記された著者のサインの真偽を確かめるためだ。磁器のように滑らかな肌と涼やかな瞳が美しい若き店主の篠川栞子(黒木華)は極度の人見知りだったが、ひとたび本を手にすると、その可憐な唇からとめどなく知識が溢れだす。さらに彼女は、優れた洞察力と驚くべき推理力を秘めていた・・・

映画『ビブリア古書堂の事件手帖』公式サイトへ

鎌倉シャツ25周年特設サイトへ

鎌倉シャツは、鎌倉が舞台の映画を応援しています。